フィトリフト

今日のお天気はどしゃぶり。
お昼になる前まで上昇思考幸せを感じるために大切なことという雑誌を読んで過ごしました。これはそれなりに興味深かったです。
ここ最近はONKYO INTEC205 CDプレーヤー C-705FX2(S) シルバーが気がかりです。とはいえ、すごく高級なのでどうしたものか思案中です。決められない自分を何とかしたいです。
昼の食事はてんぷら定食にしました。かかったは500円しました。思ってたよりも最高でした。
今の時代は芸能人 整形 亜門クリニックの話でもちきりのようですね。正直面白そうだと思いますけどね。
夜ご飯は五目チャーハンを食べることにしました。食後にはデザートも。
歯を磨いてからは毎日の習慣で読書の時間でした。
今日目を通したのは億万長者の不況に強いセールス戦略―ダン・S・ケネディの”屁理屈”なし実戦ビジネスMBでした。結構面白かったです。
続いてはキヤノンの仕事術―「執念」が人と仕事を動かすを読みたいと思います。
今日も1日に感謝です。