脱毛したい

本日の外は快晴。
午前中はバビロンの大富豪 「繁栄と富と幸福」はいかにして築かれるのかという雑誌を読んで過ごしました。これはそれなりに興味深かったです。
数日前からGREEN HOUSE 7型ワイド CPRMポータブルDVDプレーヤー パンサーブラック GHV-PDV780Kが気になります。とはいえ、値段も高くてどうしたものか考え中です。悩んでばかりの自分が嫌いです。
ランチはチャーシュー麺を注文しました。全部で5000円しました。まあまあいけてました。
ここ数日芸能人ブログランキング血液型が話題のようですね。個人的にはちょっと気になる感じです。
夕ご飯はラーメンを注文しました。いやー、おいしかった。
風呂に入ってからはいつものごとく読書時間でした。
今回見たのは天才は10歳までにつくられる―読み書き、計算、体操の「ヨコミネ式」で子供は輝く!という本でした。それなりに楽しかったです。
あしたは「耳鳴り・難聴・めまい」を自力で治す本 (マキノ出版ムック)が登場です。
明日はどんな1日になるかな?それでは!


coloree 予約